Home > ジョン

ジョン Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ジョンと前田森林公園へ

C_20110731215156.jpg

耳ひっくり返りジョン!




D.jpg

カモの親子



B.jpg

日本とは思えない公園のスケール




A_20110731215146.jpg

よい休日でした

はじめての風呂、しかもニンニク風呂ときたもんだ!

ネットで調べてみたら別にワクチン終わってなくても風呂入れていいんじゃね?って結論になったので
さっそくお風呂に入れてみることにしました。

犬は水が基本的に嫌いだという噂を聞いたので、まずはお風呂場に慣れてもらうことに。次に風呂場に
慣れてきたかな?ってタイミングで今度はシャワーを使って遊んでやりました。最初はシャワーから出
る水を若干怖がってた感もあったけど、最後には水にじゃれて遊ぶほとまでに!その後、洗面器のお風
呂に入れてみましたが特に抵抗する感じもなく大人しく水浴びしてくれていました。

DSCN4961.jpg




ニンニク風呂の効果ですが、とりあえず生まれてからずっと蓄積してきたであろう臭いが全くしなくな
りました。普通の水風呂に入れたことないのでこれが本当にニンニクの効果なのかどうかはさっぱり分
かりませんけどねw

それにしても臭くないジョンもすっげー可愛いなぁ。

DSCN4962.jpg

新カテゴリー『ジョン』はじめました

現在生後2ヵ月半くらいのジョン君です。びっくりするほど可愛いです。
でも写真だとただの黒のモサモサにしか見えないのが残念。
まぁ写真じゃなくてもただの黒いモサモサに見えますけどね。

ジョン



最近、首輪とリードの練習始めました。
犬なんて生まれたときから首輪してるものだと思ってたし、リードを引っ張れば当然ついてくる
ものだと思ってたけど気のせいでした。リード引っ張るとジョン君は一生懸命抵抗してきて全然
ついてくる気配がありません。それでも引っ張るとなんだかモップみたいな感じに黒いモサモサ
を引きずることになります。

んー、散歩への道は遠いな。

ジョン2

Home > ジョン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

