Home > 2009年06月

2009年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ECA添加してみた

DSCN3689.jpg


むか~し、パールグラスキューバのために買ったECAを思いつきで投入してみた。
気のせいかもしれないが、これを投入するようになってからグロッソの調子が上がっている気がする。
まぁ、まだ入れ始めて4日ぐらいしかたってないので何ともいえないが・・・。



侘草のトリミングした

肥料が効いてきたかな?

水槽のあるお部屋

ニコニコ動画でこんなもの見つけました。











んー、素敵なお部屋がたくさんですな。
てか水槽以前にインテリアが良すぎるものが多いw

まぁそんな訳で、わたくし水草一郎のお部屋も晒してみましょう。

DSCN3669.jpg

おー、なかなかよいんじゃーないでしょうか!実際の3割増しくらいにはなってますw
でも欲をいうなら45cm水槽の台をもうちょっとちゃんとしたいなー。

グロッソの水上栽培はじめてみた

DSCN3670.jpg

使い込んで黄ばんでしまったガラスのコップ、これにむかーしホームセンターで買ったよくわからない土をいれまして、あとはイニシャルステックをチョッチョ・・・・・・(ドバッ!あっ…まっ、まーいいか^q^;
ってなかんじで完成です。


んー、なんともやる気のない感じですねぇw
まぁー、いいんです!成長させれたらめっけもん。失敗しても失うものはありませぬ!

詫草の成長速度はやばい

はじめての侘草!

底床肥料を大量に投入してみた

Home > 2009年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

