Home > 2009年07月26日

2009年07月26日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ロゴ??っていうのかな?デザインしてみた

ロゴのデザインとか頑張ってみた。初挑戦にしてはまあまあなできなんじゃないかと思う。いやー、デザインとか楽しいね!なんかハマッてしまいそうです。


MIZUKUSAFUWAFUWABLOG1

こちらの作品は最初は英字と囲いだけのつもりだったんだけど、なんとなーく普段使わない画像編集ソフトのペンで遊んでたらいつのまにか完成したという一品。
うん、なんだかわからないけどそれっぽい!
ちなみに水槽っぽいものの中の土っぽい上にあるチョメチョメした絵はグロッソを表現したつもりです。
判ってもらえるかなぁ・・・。



FUWAFUWA

こっちはDO!AQUAの何だかよくわからない液体シリーズを並べてみた感じ。
これもなかなかにソレッぽくできたと思う。意外にやればできるもんだね!

せっかく色々それっぽくしたのでブログタイトルも【みずくさふわふわ】から【MizukusaFuwaFuwaBlog】へ、自己紹介って書くところもAbout meとかにしてみた。
英語にさえすればソレッぽさ随分上がると思ってます。

abc.jpg

あー、やらなきゃいけないことがある時ほどこういう作業が楽しくて仕方ないのは人のSagaってやつなのでしょうか・・・orz

Home > 2009年07月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

