Home > 2009年08月02日

2009年08月02日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コリドラスピグミー蕩レ!

なんかこういうこと言うとアレなんですが、僕はどっちかっていうと魚やエビ等の生体よりも水草の方が好きです。
もちろんお魚さんたちも大切ですが、どちらかというと水草を引き立てるためのお魚さんたちという位置づけなんですよね。
そんな僕もついに生体メインの水槽組みたいと思えるほどのお魚と出会ってしまいました。
こいつです。


DSCN3775.jpg

この口のもじゃもじゃ半端ないっす!
それにシンプルで力強い黒のストライプがかっこいいね!
いや~これが蕩レってやつなんですかね。たまらん^q^
おまけに小型だから群雄させたら水草に映えそうなところもGOOD!
・・・あっと、やっぱり水草に行き着いてしまったw

でも餌何をやったらいいかが分からないですねぇ・・・。
コリドラスの餌だとエビも食っちゃうのでそれはできれば避けたいんだけどなぁ。




DSCN3777.jpg

それとリン酸除去できる謎の液体を買ってみた。
特に30キューブの髭コケが酷いので思う存分その実力を発揮してもらう予定です。
もちろんテデトールも頑張りますが^q^

どーでもいいことだけど値札はずしてから写真撮れば良かったと少し後悔orz

Home > 2009年08月02日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。