Home > 2010年06月26日

2010年06月26日


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

20cube パールグラスキューバ

石狩新港 東防波堤(?) あと帰りに少し危険な目にあった

soi.jpg

前回釣りにデジカメを持って行くのを忘れたので今回こそは持っていこうと思ったけどやっぱり忘れたぜ!
だから今回も家に着いてからの写真しかないんだぜ!
あと釣り場にハサミとエギ忘れてきたんだぜ!

…、だめだこりゃorz




そいとか
いか

今回の成果

みずくさいちろう⇒ソイ3匹
相方さん⇒イカ1杯、ソイ1匹
かむたん⇒あぶらこ1匹、イカ13杯


初心者にしては十分すぎるくらい釣れたと思うので大満足です!
でも今日は竿が2本も折れたりエギ忘れてきたり何かとハプニングが多い日でもありました。



食卓

本日の料理

・ソイのお造り
・あぶらこのお造り
・イカ飯
・あら汁
・お弁当の残りの御握り

イカ飯うめー!!
お造りもうめーーー!!
あら汁は…、次回作に期待です^^

まぁ僕があら汁作ったんですけどね。
なんか魚臭さが抜けきらず残念な味になってしまいました。
今度は上手につくりたいなぁ…。


<今回の釣り場の注意点>
注意

昼間ここに到着したときは赤線の道に海なんてありませんでした。
ところが日が落ちて帰ろうとした時には潮が満ち、来た道は海の下に…。
結局海に少し浸かったりしながらもなんとか帰れたのですが、オフロードな車でもなかったので相当怖い思いをしました。

もし竿が折れなくて早めに撤収していなかったら、もっと潮が満ちて帰れなかったかもしれません。
皆さんは既にご存知のことかもしれませんが知らない方はどうかお気をつけ下さい。

Home > 2010年06月26日

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

