Home > スポンサー広告 > 水草届いたんだぜ!


水草ブログランキングへ

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/12-4887207b
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 水草届いたんだぜ!

Home > 45cm(終了) > 水草届いたんだぜ!

水草届いたんだぜ!

水草が届いたので早速うえてみました。
二種類買ったのですが、どちらも小型のため植えるのが本当にたいへんでした。
どの位たいへんだったかというと、途中で植えるのがめんどくさくなって
一個だけポットのまま水槽に放置してしまうぐらいたいへんでした。


画像 019
まず手前に見えますのがパールグラスキューバといいます。
左側から右側へと植えていったのが、植えられた束の大きさから推測できると思います。
はい。右にいくほどめんどくさくなって、束が大きくなっているということです/(^o^)\ナンテコッタイ
いあ・・・注文して届いた量が思ってたより多かったのですよ・・・
初心者だから加減がわからなくて^^;
それに少ない量から広がっていく様が見てみたいみたいな・・・くどくどくど(言い訳は続く

はい!お次は奥に見えるヘアーグラスです。
もうね、この子はね、植えても植えてもフューって抜けていくんです。
フューって抜けてく度にですね、私の頭に血がフューって昇って行くわけですよ。
おまえはずっとぷかぷか浮いていたのかと!
大地に根を張りたくはないのかと!
私は言ってやりたいわけであります。


画像 020
UPで見ると、植え方の雑さがよく分かります・・・


画像 022
こちらはパールグラスキューバのポットのどあっぷです。
光合成をして少し気泡をだしてくれてます。
正直素敵すぎ.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆
植えた方もこれぐらいの密度まで増やしていく予定です。


画像テスト
画像 026
19㌫の縮小が一番よいね。
今度からこのサイズで載せることにしよっと。
水草ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/12-4887207b
Listed below are links to weblogs that reference
水草届いたんだぜ! from Plant-Planet

Home > 45cm(終了) > 水草届いたんだぜ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

