Home > スポンサー広告 > 旅行で石拾ってきた


水草ブログランキングへ

Comments:-

遊@危 URL 2009-08-15 (土) 04:28

こんばんは。これらの石をどうやって料理するのか楽しみです^^彼女さんのセンスは素晴らしいですね。キリングミーソフトリー!キリングミーソフトリー!

水草一郎 URL 2009-08-18 (火) 19:00

>遊@危さん
はじめまして。こんばんは^^
石を使うときはしっかりブログに書きますのでまた遊びにきてくださいなー。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/125-ea7bc10f
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 旅行で石拾ってきた

Home > その他 > 旅行で石拾ってきた

旅行で石拾ってきた

jump.jpg
今回は道北のあたりを車でまわってきました。
お天気にも恵まれ、とても良いドライブ日和だったんですが・・・、道北にはあまり何もなかったですね^^;
あんまり観光に力を入れていないのかもです。
やっぱり夏の北海道は道北が一番のような気がします。


さてさて、せっかくレンタカーを借りたのでついでに・・・ということで大量の石を拾ってきました。






DSCN3923.jpg

でも実はこれ、海岸から拾ってきた石なんですよね。
普通に水槽に使って本当に大丈夫か非常に不安です。
とりあえず水に浸けて様子見してるんですが・・・、とりあえずPHが上がってますね^^;
ある意味ソイルと相性がいいんじゃ~ないかとか思っちゃったりしてるんですが、実際のところどうなんでしょうね。






DSCN3924.jpg
DSCN3925.jpg

そういや彼女にも石拾いを手伝ってもらいました。
彼女は拾ってきた石に名前を付けて遊んでたみたいです。
ちなみに上の写真の石は「あざらしの親子」で下の写真の石は「あなたを殺したい」だそうです。
んー、もしかして僕が石拾いばっかりやってるんで怒ってたんでしょうかね^q^;
水草ブログランキングへ

Comments:2

遊@危 URL 2009-08-15 (土) 04:28

こんばんは。これらの石をどうやって料理するのか楽しみです^^彼女さんのセンスは素晴らしいですね。キリングミーソフトリー!キリングミーソフトリー!

水草一郎 URL 2009-08-18 (火) 19:00

>遊@危さん
はじめまして。こんばんは^^
石を使うときはしっかりブログに書きますのでまた遊びにきてくださいなー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/125-ea7bc10f
Listed below are links to weblogs that reference
旅行で石拾ってきた from Plant-Planet

Home > その他 > 旅行で石拾ってきた

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

