Home > スポンサー広告 > パールグラスキューバが病気?


水草ブログランキングへ

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/155-0f40ab3d
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > パールグラスキューバが病気?

Home > 20キューブ(終了) > パールグラスキューバが病気?

パールグラスキューバが病気?

ads.jpg
だいぶん緑がもっさりしてきた感じがします!
相変わらずパールグラスキューバは気泡を出しまくり、どんどん成長しています。
しかし少しだけ心配なことが…。




くさってる?

少量なんですが、なんだか腐ったような緑色になり、そして周りにカビみたいなものがこびり付いた葉がチラホラ。
いったいこれは何なんでしょうかね?
とりあえず今は様子見ってことで放置してますが、もしかしたら取り除いたほうがいいのかもしれません。
んー、これ以上広がらないでいてくれるといいんだけどな。




DSCN4585.jpg

あと茶ゴケが出てきたのでレッドラムズホーンの赤ちゃんを一匹入れてみました。
45cm水槽で害虫の如く増えてしまった奴ですw
本当は大きいの入れたほうがいいんだろうけど、こっちの水槽でも卵を産んで増えてしまうので止めました。
ん~でも流石に小さいの一匹じゃコケ対策にならないですよね。どーしようかなぁ…。
水草ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/155-0f40ab3d
Listed below are links to weblogs that reference
パールグラスキューバが病気? from Plant-Planet

Home > 20キューブ(終了) > パールグラスキューバが病気?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

