Home > スポンサー広告 > 水景的には完成かな?


水草ブログランキングへ

Comments:-

花鳥風月 URL 2010-06-17 (木) 04:18

お久しぶりです

キューバパール綺麗に育ってきましたね
私もまた近いうちにリベンジする予定ですw

みずくさいちろう URL 2010-06-17 (木) 13:30

>花鳥風月さん
お久しぶりです^^

メインの水槽ではキューバの繁殖スピード全然遅いんですけど
この20cubeでは恐ろしいスピードで展開していってますねぇ。
いったい何で成功したかさっぱりですw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/160-f8377de3
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 水景的には完成かな?

Home > 20キューブ(終了) > 水景的には完成かな?

水景的には完成かな?

ぱーる1
相変わらず腐ったようになるパールグラスキューバがちらほら発生しますが
それを上回る新芽の展開で十分ごまかせています。
でも間近で水槽を見ると少し汚く見えるのでトリミング等を繰り返して直していこうかと。




ぱーる

もう隙間なくびっちり水草が生え揃ってしまったのでこれからはじっくり管理だけかな。
本当は魚を2、3匹くらい入れてみたい気もするんですが
いかんせ小さい水槽で発酵式なので怖くて魚を入れれないです。
ボンベ式のCo2さえ手に入ればなんとかなりそうなんですけどね。
どーにもお金がなくて(泣
水草ブログランキングへ

Comments:2

花鳥風月 URL 2010-06-17 (木) 04:18

お久しぶりです

キューバパール綺麗に育ってきましたね
私もまた近いうちにリベンジする予定ですw

みずくさいちろう URL 2010-06-17 (木) 13:30

>花鳥風月さん
お久しぶりです^^

メインの水槽ではキューバの繁殖スピード全然遅いんですけど
この20cubeでは恐ろしいスピードで展開していってますねぇ。
いったい何で成功したかさっぱりですw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/160-f8377de3
Listed below are links to weblogs that reference
水景的には完成かな? from Plant-Planet

Home > 20キューブ(終了) > 水景的には完成かな?

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

