Home > スポンサー広告 > 想定の範囲外なんだぜ!

スポンサーサイト

水草ブログランキングへ

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/17-0a00b4cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 想定の範囲外なんだぜ!

Home > 45cm(終了) > 想定の範囲外なんだぜ!

想定の範囲外なんだぜ!

夜間なのでエアレーションが付いてます。

そういやランキングに参加してみました。
よろしければ左の「水草」と書かれたボタンをポチッと押してくださいな。

今日の水槽





DSCN2064.jpg

ヘアーグラスが順調に成長しています。
他の葉より背が低くてカールしているのがヘアーグラスの水中葉です。
やがて当初の背丈が高い部分は全て枯れ、この小さな水中葉が広がっていくことでしょう・・・。

正直にいうと僕が想定していたよりもかなり背丈が低いです。
んー。せめてショートヘアーグラスじゃなくて普通のヘアーグラスにしとけばよかったな。
これでは僕の想像していた水景が実現できません。
ある程度密生させてからもう一度考えて見ます。




DSCN2057.jpg

はじめて自分で稚エビの写真を撮ることができました。
どーもカメラを持つ手が振るえて自分じゃ旨くとれないんですよねー。
たぶん僕の前世はチワワなんだと思います。決して体力が落ちてきたわけではないですよ。
まあ、そんな訳でいつも相方さんに撮影してもらってます。





asd.jpg

いつもよりローアングルで撮影してみました。
こっちの方がかっちょいいアングルの様な気がしませんか?
水草のスカスカな部分もけっこうごまかせれますからね^^

水草ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/17-0a00b4cc
Listed below are links to weblogs that reference
想定の範囲外なんだぜ! from Plant-Planet

Home > 45cm(終了) > 想定の範囲外なんだぜ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

