Home > スポンサー広告 > 小樽南防波堤 マイカ&イワシ狙い

スポンサーサイト

水草ブログランキングへ

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/173-ac8180c5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 小樽南防波堤 マイカ&イワシ狙い

Home > 釣り > 小樽南防波堤 マイカ&イワシ狙い

小樽南防波堤 マイカ&イワシ狙い

釣り初心者のG君を連れてレンタカーで小樽まで行ってまいりました。
本当は初心者G君に一匹でも釣ってもらってそれで釣りにはまってくれたらなぁと思っていたのですが残念ながら坊主;;
なかなか思い通りにはいかないものですねー。




まいか

結局今回はイカ4匹だけでした。
投げ釣りで生餌着けてやってたんですが、どうやらセットで買ったイカ釣りの仕掛けは船用らしくて全然使い物にならなかったです。
小樽南防波堤でのイカ釣りは仕掛けをいかに遠くに飛ばすかが結構重要らしいんのですが、僕の買った仕掛けでは全然遠くに飛ばすことができないみたいでした。
隣で釣ってた親切なおっちゃんが僕の仕掛けを色々改造してくれたおかげでなんとか4匹釣れましたが、それがなかったらほんと坊主だったかもしれません。
今度はもうちょっと勉強してからイカ釣りいこうと思いました。

ちなみにイワシも1匹釣れたんですが、その後イカ釣りの餌に使ってしまったため写真はなしです。
なんかイワシはパコパコ釣れるみたいに聞いていたのですが、うんともすんとも釣れませんでしたねぇ。




まいか2

今回もイカ飯にして頂きました^^
すっごく旨かったです。
水草ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/173-ac8180c5
Listed below are links to weblogs that reference
小樽南防波堤 マイカ&イワシ狙い from Plant-Planet

Home > 釣り > 小樽南防波堤 マイカ&イワシ狙い

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

