Home > スポンサー広告 > 引越しで水槽一本にまとめました

スポンサーサイト

水草ブログランキングへ

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/174-1d4eb7e2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 引越しで水槽一本にまとめました

Home > 30キューブ > 引越しで水槽一本にまとめました

引越しで水槽一本にまとめました

DSCN4851.jpg

トイプードルのジョンです。こいつを飼うために引越ししてしまいました。
すげー可愛いんですがそれと同じくらい臭いです。
はやくシャンプーしていいぐらいまで大きくなって欲しい、割と切実に。

DSCN4841.jpg




新居は家と一体型の収納スペースが多く、余計な家具をおかないで済むのがかなり良いです。
立地もスーパーが徒歩1分、学生向けの飲食店が多数、おまけに散歩コースに最高に使える大学がすぐそばに^^
(下の写真はリラックマを圧縮したもの、なんか愉快だったので載せてみました)

DSCN4854.jpg



水槽は30cubeを一本だけ残し、後は捨ててきました。
もちろん魚は前の家から頑張って持ってきたんですが、これ引越し先が近かったからよかったものの、遠方に引越しだと生体は諦めないとだなぁって思いました。

DSCN4849.jpg

水草ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/174-1d4eb7e2
Listed below are links to weblogs that reference
引越しで水槽一本にまとめました from Plant-Planet

Home > 30キューブ > 引越しで水槽一本にまとめました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

