Home > スポンサー広告 > 小樽 カタクチイワシ


水草ブログランキングへ

Comments:-

Kubinagazokuex URL 2011-03-18 (金) 00:17

すごい数の鰯ですな。
仕掛けはサビキ釣りとかでやったのかしら?
それともプロだったのか!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/178-e1890f92
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 小樽 カタクチイワシ

Home > 釣り > 小樽 カタクチイワシ

小樽 カタクチイワシ

18時30分くらいから爆釣。途中でけっこうな勢いで雨が降り出したが気にせず釣りまくりま
した。雨にうたれながら遊ぶなんて小学生以来で楽しかったです。でも案の定、体が冷えて風邪
っぽくなってなんだがなーって感じです。

DSCN4947.jpg




今日は水草一郎、その相方さん、Gくん、そして途中参加のカムタンの合計4人で210匹の釣果で
した。一人当たり50↑匹は釣ったのかな?毎回こんなに釣れてくれるといいんですけどね。サビ
キはテクニックとかじゃなくて、その日目の前の海に魚がいるかどうかが重要みたいです。

DSCN4944.jpg




本日の料理
・めざし
・刺身
・カルパッチョ
・シソ巻き揚げ

カルパッチョのタレがいまいちで残念な感じに。オリーブオイル、バルサミコ酢、レモン汁
そしてネリゴマを合わせて作ったタレだったんですが、なんというか味がない感じでした。
まぁ親から謎に送られてきたバルサミコ酢が消費できたしよしとしますかね。

DSCN4955.jpg




あまりは全部アンチョビにしました。
これから一ヶ月もの間、このアンチョビが入ったタッパが冷蔵庫を占拠すると思うとなんだか胸が
熱くなりますね。

DSCN4959.jpg

水草ブログランキングへ

Comments:1

Kubinagazokuex URL 2011-03-18 (金) 00:17

すごい数の鰯ですな。
仕掛けはサビキ釣りとかでやったのかしら?
それともプロだったのか!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/178-e1890f92
Listed below are links to weblogs that reference
小樽 カタクチイワシ from Plant-Planet

Home > 釣り > 小樽 カタクチイワシ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

