Home > スポンサー広告 > はじめての風呂、しかもニンニク風呂ときたもんだ!


水草ブログランキングへ

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/179-b16d01a4
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > はじめての風呂、しかもニンニク風呂ときたもんだ!

Home > ジョン > はじめての風呂、しかもニンニク風呂ときたもんだ!

はじめての風呂、しかもニンニク風呂ときたもんだ!

ネットで調べてみたら別にワクチン終わってなくても風呂入れていいんじゃね?って結論になったので
さっそくお風呂に入れてみることにしました。

犬は水が基本的に嫌いだという噂を聞いたので、まずはお風呂場に慣れてもらうことに。次に風呂場に
慣れてきたかな?ってタイミングで今度はシャワーを使って遊んでやりました。最初はシャワーから出
る水を若干怖がってた感もあったけど、最後には水にじゃれて遊ぶほとまでに!その後、洗面器のお風
呂に入れてみましたが特に抵抗する感じもなく大人しく水浴びしてくれていました。

DSCN4961.jpg




ニンニク風呂の効果ですが、とりあえず生まれてからずっと蓄積してきたであろう臭いが全くしなくな
りました。普通の水風呂に入れたことないのでこれが本当にニンニクの効果なのかどうかはさっぱり分
かりませんけどねw

それにしても臭くないジョンもすっげー可愛いなぁ。

DSCN4962.jpg
水草ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/179-b16d01a4
Listed below are links to weblogs that reference
はじめての風呂、しかもニンニク風呂ときたもんだ! from Plant-Planet

Home > ジョン > はじめての風呂、しかもニンニク風呂ときたもんだ!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

