Home > スポンサー広告 > 眠いなぁ


水草ブログランキングへ

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/186-d4ac3c80
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 眠いなぁ

Home > 30キューブ > 眠いなぁ

眠いなぁ

DSCN5301.jpg


液体園芸用肥料2push
液体カリウム1push
リン酸塩除去液 気が向いたら規定量

髭苔さんがモリモリ成長してきて悲しい、でも他の苔は特に発生せず。

そういやコリドラスを入れてから砂利に白さが戻った気が。
さっすが水槽の掃除屋さんやでー!!


最近はまっているのは、ビバリウムをしている方のブログを見ること。
小さな水槽のなかの熱帯雨林、そこから顔を覗かせる色鮮やかなカエル。
超かっけええええ!!!
もしかしたら将来ビバリウムには挑戦するかもなんですが、カエルは無理だなぁ。
生きたコオロギとかを餌にやるみたいなんだけど、僕は生餌をやるって行為がどーも苦手です。
毎日生き物を喰らってるくせに偽善者ですいません;;


週末はアクアプランツさんから水草が届きます。
今週はそれを希望にがんばっちゃいますかね!!
水草ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/186-d4ac3c80
Listed below are links to weblogs that reference
眠いなぁ from Plant-Planet

Home > 30キューブ > 眠いなぁ

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

