Home > スポンサー広告 > 稚エビが大きくなってきました。


水草ブログランキングへ

Comments:-

Leeri URL 2008-08-02 (土) 20:18

レッドチェリー、毎回真っ赤なメスしか来なくてちょっと凹みます(TдT)

一句。
『嗚呼テスト 来るなと言ってもやってくる』
がんばって下さいねww

たかみぃこ URL 2008-08-02 (土) 23:36

この子たちが大きくなって、水槽のお掃除屋さんになってくれるんですね!楽しみですね。

水草一郎 URL 2008-08-03 (日) 08:45

>LEERIさん

では私も一句・・・。
『来ぬのなら 来るまで寝よう 嗚呼テスト』

レッドチェリーは抱卵したのを買ってきたのですよ~。運がよかったです☆



>たかみぃこさん

(*・ω・)(。。*)ウンウン
この子達が大きくなって水槽の汚れや僕の心を綺麗にしてくれることを期待しています!

Leeri URL 2008-08-03 (日) 09:12

リンク、ありがとうございます!!
こちらにも張っておきました~

それではポチっと。では!!

ヤマ URL 2008-08-03 (日) 23:28

レッドチェリー、いいっすねぇ~
ランプアイほどの大きさであれば稚エビも食べられる心配はないかもしれませんね、以前ランプアイをと思って注文したら在庫がなくて・・・
これからもヨロシク!

水草一郎 URL 2008-08-04 (月) 08:09

>ヤマさん

こちらこそよろしくお願いします!
レッドチェリーは一匹一匹はかわいいのですが・・・ワラワラいると目立ちすぎることにようやく気付きました/(^o^)\

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/28-dd819dff
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 稚エビが大きくなってきました。

Home > 45cm(終了) > 稚エビが大きくなってきました。

稚エビが大きくなってきました。

もうすぐテストです。
はやく終わってほしーよーな、テストの日が永遠にこなけりゃいいよーな、そんな気分です。

DSCN2133.jpg



レッドチェリーシュリンプの稚エビがグングン育っています。

以前はウォーリー並みのステルス能力を持っていた稚エビですが、最近では割と発見しやすくなりました。成長は個体によってかなりムラがあるようで、一番大きい子は小さい子の二倍くらいの大きさまで育っています。


ところで稚エビが食べられたらたいへんだと思いお魚の投入をためらっていたのですが、そろそろ投入してもいい時期かなって思っています。予定ではランプアイを10匹ほどお招きしようかと。

あのアイシャドウが素敵ですよね(人´∀`).☆.。.:*・゚

DSCN2110.jpg


DSCN2119.jpg
水草ブログランキングへ

Comments:6

Leeri URL 2008-08-02 (土) 20:18

レッドチェリー、毎回真っ赤なメスしか来なくてちょっと凹みます(TдT)

一句。
『嗚呼テスト 来るなと言ってもやってくる』
がんばって下さいねww

たかみぃこ URL 2008-08-02 (土) 23:36

この子たちが大きくなって、水槽のお掃除屋さんになってくれるんですね!楽しみですね。

水草一郎 URL 2008-08-03 (日) 08:45

>LEERIさん

では私も一句・・・。
『来ぬのなら 来るまで寝よう 嗚呼テスト』

レッドチェリーは抱卵したのを買ってきたのですよ~。運がよかったです☆



>たかみぃこさん

(*・ω・)(。。*)ウンウン
この子達が大きくなって水槽の汚れや僕の心を綺麗にしてくれることを期待しています!

Leeri URL 2008-08-03 (日) 09:12

リンク、ありがとうございます!!
こちらにも張っておきました~

それではポチっと。では!!

ヤマ URL 2008-08-03 (日) 23:28

レッドチェリー、いいっすねぇ~
ランプアイほどの大きさであれば稚エビも食べられる心配はないかもしれませんね、以前ランプアイをと思って注文したら在庫がなくて・・・
これからもヨロシク!

水草一郎 URL 2008-08-04 (月) 08:09

>ヤマさん

こちらこそよろしくお願いします!
レッドチェリーは一匹一匹はかわいいのですが・・・ワラワラいると目立ちすぎることにようやく気付きました/(^o^)\

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/28-dd819dff
Listed below are links to weblogs that reference
稚エビが大きくなってきました。 from Plant-Planet

Home > 45cm(終了) > 稚エビが大きくなってきました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

