Home > スポンサー広告 > アクアリストの見る風景~奥入瀬~

スポンサーサイト

水草ブログランキングへ

Comments:-

Leeri URL 2008-08-31 (日) 13:34

故郷の近くですな…遠足で行った気がします(*´∀`)
また行きたいなぁ!
僕も末期…ぽち

水草一郎 URL 2008-08-31 (日) 22:33

おお!
東北出身の方でしたかー。
機会があれば是非行って見てください!遠足で見たときとは違った風に見えるかも!?

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/41-dbd5f85a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > アクアリストの見る風景~奥入瀬~

Home > その他 > アクアリストの見る風景~奥入瀬~

アクアリストの見る風景~奥入瀬~

伝統工芸の世界には”師を見るな。師が見ているものを見ろ。”という格言があるそうです。
そんな訳でADAのカタログばっかり参考にしてないで、たまには大自然にお勉強させてもらおうかと。

え?おまえのレイアウトにADAを参考にした形跡が見れないだって?
バカを言うんじゃない、よく見るんだ!
えっっと・・・んーっと、 ほら…ADAの水槽つかってんじゃん…。

DSCN2294.jpg

それでは奥入瀬の旅にレッツらゴー!


DSCN2299.jpg

あいにくの雨の中、夢中でカメラをとりまくってしまいました。
そして思ったこと…


陰生水草の水景のようだ!

はい。どー考えても思考回路が病気です。
僕の網膜はいつのまにか何でも水槽にリンクさせてしまう不治の病に犯されてしまったようです。
困ったものです。

ところでこいつを見てくれ?この写真を見てどう思う?

DSCN2346.jpg

これを見て、「侘び草」みてぇーだ!って思った人は相当末期だと思います。
いあ、写真じゃわかりにくいかもだけど実物は本当に侘び草みたいなんだって!本当だよ!



見よ!この力強い水の流れを!
なんだがテラリウムにまで手を出してしまいそうだ/(^o^)\

DSCN2380.jpg



いあ。奥入瀬は最高です。
本当は旅の最終日にもう一回訪れようと思っていたんですが…
記録的な豪雨が迫ってきていたため中止になってしまいました。

ふふ。けどいーんだ。
僕かぁー決めました。水槽もう一台増やします!
もちろん奥入瀬の風景を再現してみるつもり。
水草ブログランキングへ

Comments:2

Leeri URL 2008-08-31 (日) 13:34

故郷の近くですな…遠足で行った気がします(*´∀`)
また行きたいなぁ!
僕も末期…ぽち

水草一郎 URL 2008-08-31 (日) 22:33

おお!
東北出身の方でしたかー。
機会があれば是非行って見てください!遠足で見たときとは違った風に見えるかも!?

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/41-dbd5f85a
Listed below are links to weblogs that reference
アクアリストの見る風景~奥入瀬~ from Plant-Planet

Home > その他 > アクアリストの見る風景~奥入瀬~

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

