Home > スポンサー広告 > 相方さんが白メダガ飼いました!

スポンサーサイト

水草ブログランキングへ

Comments:-

Leeri URL 2008-09-15 (月) 00:47

ハイグロフィラ・ロザエネルヴィス??
すいません。全然わかりませんwww

感染キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!!
やったじゃないですか!!!
クール超笑いましたw

趣味が合わないんですね。わかります。
うちも好みの魚、水草、ことごとく合いませんwww

水草一郎 URL 2008-09-15 (月) 01:14

葉っぱに白い筋が全く見れないのでハイグロフィラではないんじゃないかなーっと思っています・・・が、そうかもしれません。んー、識別難しいです^^;

noir-chu-chu URL 2008-09-16 (火) 00:02

シロメダカかわいいですよね~

小型水槽は私もDO!AQUAのシリンダーでお魚とミナミくんを。。
フィルター無しでも安定してますよ~

これから楽しみですね!

水草一郎 URL 2008-09-16 (火) 02:39

コメントありがとうございますー!

ふむふむ。フィルターなしでも安定しているのですかー!
その技術が羨ましいです(つД`)
またいろいろ相談にのってくださいませ!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/51-e5cdcdd4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 相方さんが白メダガ飼いました!

Home > 20キューブ(終了) > 相方さんが白メダガ飼いました!

相方さんが白メダガ飼いました!

DSCN2646.jpg

ペットショップで買い物中に相方さんが突然
「私にもメダカくらいなら飼えるかな?」
っとおっしゃいました。

「もちろん飼えるよ。」
っとクールに答えた私でしたが内心は「やったー!感染したー\(^o^)/」と喜び踊りました。



ちなみに彼女のチョイスした魚や水草は全て僕が拒否したもので構成されています。

まず水槽。30キューブの立ち上げの時に、相方さんがしきりに小さい水槽にしようと言っていました。僕は相方さんが大きい水槽が増えるのが嫌だからそう言っているのかと思っていましたが、どうやら小さい水槽が好きだったようです。

次に白メダガ。彼女がカワイイからメダガ飼おうと言っていましたが、僕は全く興味がなかったのでした。 

さらにアヌビナス・ナナ。30キューブに入れようと言われましたが、どうも僕の完成図に合わないので拒否。



DSCN2649.jpg

最後に流木。カメのために買ってあった流木にウィローモスを付けたものがベランダに放置されていたんですが、これをさらに小さく切って入れてあります。相方さんは再三流木入れようと言っていたのですが、僕は石組の方が好きなので拒否っていました。




今後、ライトを追加してグロッソを前景する予定です。
小型水槽は維持が難しいと言われているので結構びびっていますが、困った時はまたみなさんに相談しようと思うのでよろしくお願いしますね!


あっ!ところで左の赤い有茎草の名前がわからないのですが誰か知っている人いたら教えてくださいー!こういう水草は似ているのが多くていったい何の種類か全然特定できません(つД`)

DSCN2650.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

水草ブログランキングへ

Comments:4

Leeri URL 2008-09-15 (月) 00:47

ハイグロフィラ・ロザエネルヴィス??
すいません。全然わかりませんwww

感染キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)━━━!!!!
やったじゃないですか!!!
クール超笑いましたw

趣味が合わないんですね。わかります。
うちも好みの魚、水草、ことごとく合いませんwww

水草一郎 URL 2008-09-15 (月) 01:14

葉っぱに白い筋が全く見れないのでハイグロフィラではないんじゃないかなーっと思っています・・・が、そうかもしれません。んー、識別難しいです^^;

noir-chu-chu URL 2008-09-16 (火) 00:02

シロメダカかわいいですよね~

小型水槽は私もDO!AQUAのシリンダーでお魚とミナミくんを。。
フィルター無しでも安定してますよ~

これから楽しみですね!

水草一郎 URL 2008-09-16 (火) 02:39

コメントありがとうございますー!

ふむふむ。フィルターなしでも安定しているのですかー!
その技術が羨ましいです(つД`)
またいろいろ相談にのってくださいませ!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/51-e5cdcdd4
Listed below are links to weblogs that reference
相方さんが白メダガ飼いました! from Plant-Planet

Home > 20キューブ(終了) > 相方さんが白メダガ飼いました!

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

