Home > スポンサー広告 > 友人の奇妙な水槽紹介


水草ブログランキングへ

Comments:-

Leeri URL 2008-10-08 (水) 16:18

イイすねww
こういう遊び心好きです。さらにディティールにこだわって極めて欲しいですww
シシオドシ(カッコン)の増設希望!!とお伝えくださいw

軸太 URL 2008-10-08 (水) 19:00

ジオラマ並みに作りこまれた水槽ですね。
前で水草レイアウトを楽しみつつ、後ろでは水上栽培で
水草を増やせる。なんと理に適った水槽なんだw
そしてさり気なくDo水槽!!w

水草一郎 URL 2008-10-09 (木) 05:59

>leeriさん

シシオドシとかwwww
わかりました!しっかり伝えておきますね!

>軸太さん

なるほど…あそこで水上栽培して水槽にいれればいいのか!気付きませんでしたw
化粧砂なのがちょっと気になりますがw

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/68-afe60748
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 友人の奇妙な水槽紹介

Home > その他 > 友人の奇妙な水槽紹介

友人の奇妙な水槽紹介

DSCN2845.jpg



友人がおもしろい水槽を作っていたので紹介してみます。

DSCN2855.jpg

↑を見てもらえばわかると思いますが水槽の一部がフィルターになっております。






DSCN2852.jpg

こちらがフィルターの吸水口となっています。
ちなみにセパレートしているのは発泡スチロールらしです。





DSCN2850_20081007234013.jpg

フィルターの上は化粧砂をひいた花壇が!
何やら怪しげな植物が植えられています。


DSCN2854.jpg

鏡ごしで分かりづらいですが花壇の下の部分です。



DSCN2846.jpg

竹から水がちょろちょろと出ています。
テーマは和って感じでしょうか?



なかなか遊び心満点の楽しい水槽でしたw機会があればまたレポートしたいと思います。まだ立ち上げたばかりなのにメダカが10匹とミナミが3匹も入っているので苔まみれにならないか心配ですが…^^;(親父さんにメダカ2匹飼ってきてっていったら、安かったから10匹買ってきてくれたそうですw)

水草ブログランキングへ

Comments:3

Leeri URL 2008-10-08 (水) 16:18

イイすねww
こういう遊び心好きです。さらにディティールにこだわって極めて欲しいですww
シシオドシ(カッコン)の増設希望!!とお伝えくださいw

軸太 URL 2008-10-08 (水) 19:00

ジオラマ並みに作りこまれた水槽ですね。
前で水草レイアウトを楽しみつつ、後ろでは水上栽培で
水草を増やせる。なんと理に適った水槽なんだw
そしてさり気なくDo水槽!!w

水草一郎 URL 2008-10-09 (木) 05:59

>leeriさん

シシオドシとかwwww
わかりました!しっかり伝えておきますね!

>軸太さん

なるほど…あそこで水上栽培して水槽にいれればいいのか!気付きませんでしたw
化粧砂なのがちょっと気になりますがw

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/68-afe60748
Listed below are links to weblogs that reference
友人の奇妙な水槽紹介 from Plant-Planet

Home > その他 > 友人の奇妙な水槽紹介

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

