Home > スポンサー広告 > 動画つくってみました。


水草ブログランキングへ

Comments:-

Leeri URL 2008-10-13 (月) 09:19

お疲れっす!!www
結構かっこよく出来てるじゃないっすか!!

水草一郎 URL 2008-10-13 (月) 14:40

>leeriさん
ありがとうっす!
本当は初っ端のサンショウモの根っ子がもっと綺麗なんですが、エンコードというやつで汚くなってます;;くやし=><。。。

被告人S URL 2008-10-13 (月) 15:54

おつかれ(・∀・)

軸太 URL 2008-10-13 (月) 18:59

やってくれましたね!w 特に冒頭、カッキィーじゃないっスか!!
動画は奥が深いですね。僕も作って初めて知りました。
いつか納得のいく動画を作れるようになるまで日々精進!!

水草一郎 URL 2008-10-13 (月) 22:08

>被告人Sさん
あり!

>軸太さん
動画おもしろすぎるw
今はデジカメのおまけのビデオだけどちゃんとしたカメラ欲しくなってきたw

ヤマ URL 2008-10-15 (水) 11:38

いやぁ~あの動画を見てから皆さん動画にチャレンジされてますね、ワシはその辺の技術に疎いもので・・・
尊敬いたします。

水草一郎 URL 2008-10-15 (水) 21:34

>ヤマさん
いあー僕も超しろうとっすよ!
持っていたデジカメにカメラがついているのを発見してちょっと試してみようかなーくらいの軽い気持ちでしたwけど実際はすっごい難しかった;;

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/72-e2526d91
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 動画つくってみました。

Home > 動画つくってみた > 動画つくってみました。

動画つくってみました。

動画つくってみました!
うん、すっげーつかれたよ。
何気なくニコニコ見てたけど動画ぽんぽん作ってる人は本当にすごいってあらためて思った。

あ、てかもう朝だ/(^o^)\


※音量がちょっぴり大きめなそうです^^;
水草ブログランキングへ

Comments:7

Leeri URL 2008-10-13 (月) 09:19

お疲れっす!!www
結構かっこよく出来てるじゃないっすか!!

水草一郎 URL 2008-10-13 (月) 14:40

>leeriさん
ありがとうっす!
本当は初っ端のサンショウモの根っ子がもっと綺麗なんですが、エンコードというやつで汚くなってます;;くやし=><。。。

被告人S URL 2008-10-13 (月) 15:54

おつかれ(・∀・)

軸太 URL 2008-10-13 (月) 18:59

やってくれましたね!w 特に冒頭、カッキィーじゃないっスか!!
動画は奥が深いですね。僕も作って初めて知りました。
いつか納得のいく動画を作れるようになるまで日々精進!!

水草一郎 URL 2008-10-13 (月) 22:08

>被告人Sさん
あり!

>軸太さん
動画おもしろすぎるw
今はデジカメのおまけのビデオだけどちゃんとしたカメラ欲しくなってきたw

ヤマ URL 2008-10-15 (水) 11:38

いやぁ~あの動画を見てから皆さん動画にチャレンジされてますね、ワシはその辺の技術に疎いもので・・・
尊敬いたします。

水草一郎 URL 2008-10-15 (水) 21:34

>ヤマさん
いあー僕も超しろうとっすよ!
持っていたデジカメにカメラがついているのを発見してちょっと試してみようかなーくらいの軽い気持ちでしたwけど実際はすっごい難しかった;;

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/72-e2526d91
Listed below are links to weblogs that reference
動画つくってみました。 from Plant-Planet

Home > 動画つくってみた > 動画つくってみました。

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

