Home > スポンサー広告 > トリミング


水草ブログランキングへ

Comments:-

awapuku URL 2008-10-22 (水) 09:40

メダカは小さいから可愛いと思う私です。
(ーー゛)
大きいと食用に思えてしまって。
まだまだアクアリストとして生体への愛が足りませんね(ΘωΘ;)

Leeri URL 2008-10-22 (水) 18:22

最後の写真、なんかかっけぇっすwww

水換えの前にトリミング→水を抜くときに吸い取る…
というのはいかがでしょ?
手軽なんですけど、よくエビを吸い込んでしまうのが玉にキズ…(´-ω-`)

軸太 URL 2008-10-22 (水) 21:51

なんとまぁ、サイバーチックな水槽写真!!

蛍光グリーンの水草に同じくブルーの水!
そしてバックに仄かに映る英字(笑)
全体的にすげぇサイバー!カッキィー!!w

別に普段からコンテストを意識してる訳ではありませんが、
これからは写真の撮り方も考えてみようかと思った今日この頃でした^^

水草一郎 URL 2008-10-23 (木) 02:01

>awapukuさん
でかいメダカは怖かったですはい^^;
20キューブに5センチのメダカ5匹は多すぎますよねー。ほんと将来のことも考えないと…。


>leeriさん
なんせ20キューブなもので…軽量カップで水をすくっているのですよw
エビのかわりにメダカをすくってしまうことがあります^^;


>軸太さん
OH!ほんとだバックに英文字が/(^o^)\
20キューブを取る時は相方さんのこだわりで水槽の後ろにあのファイルを置いて撮影しています!たぶんそれの英文字かとw

あと軸太さんの写真のアングルめっちゃかっこいいと思いますよ!


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/78-3d538e14
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > トリミング

Home > 20キューブ(終了) > トリミング

トリミング


DSCN3104.jpg
トリミング後
DSCN3087.jpg
こちらがトリミング前の写真



それにしてもウィーロモスの管理は手間がかかる。
チョキチョキ切るのは楽しいんだけどなー。いかんせ散らばったのを拾い集める作業が^^;
今はまず網ですくえるだけすくって残りはピンセットでちまちましているけど、なんかもっと上手い方法ないものかなぁ。

DSCN3100.jpg


そういや話は変わるけど最近ショップで白メダカを見た。
う・・・、なんだあのでかさ!
軽く5cmくらいはあった!
洒落にならん/(^o^)\
水草ブログランキングへ

Comments:4

awapuku URL 2008-10-22 (水) 09:40

メダカは小さいから可愛いと思う私です。
(ーー゛)
大きいと食用に思えてしまって。
まだまだアクアリストとして生体への愛が足りませんね(ΘωΘ;)

Leeri URL 2008-10-22 (水) 18:22

最後の写真、なんかかっけぇっすwww

水換えの前にトリミング→水を抜くときに吸い取る…
というのはいかがでしょ?
手軽なんですけど、よくエビを吸い込んでしまうのが玉にキズ…(´-ω-`)

軸太 URL 2008-10-22 (水) 21:51

なんとまぁ、サイバーチックな水槽写真!!

蛍光グリーンの水草に同じくブルーの水!
そしてバックに仄かに映る英字(笑)
全体的にすげぇサイバー!カッキィー!!w

別に普段からコンテストを意識してる訳ではありませんが、
これからは写真の撮り方も考えてみようかと思った今日この頃でした^^

水草一郎 URL 2008-10-23 (木) 02:01

>awapukuさん
でかいメダカは怖かったですはい^^;
20キューブに5センチのメダカ5匹は多すぎますよねー。ほんと将来のことも考えないと…。


>leeriさん
なんせ20キューブなもので…軽量カップで水をすくっているのですよw
エビのかわりにメダカをすくってしまうことがあります^^;


>軸太さん
OH!ほんとだバックに英文字が/(^o^)\
20キューブを取る時は相方さんのこだわりで水槽の後ろにあのファイルを置いて撮影しています!たぶんそれの英文字かとw

あと軸太さんの写真のアングルめっちゃかっこいいと思いますよ!


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/78-3d538e14
Listed below are links to weblogs that reference
トリミング from Plant-Planet

Home > 20キューブ(終了) > トリミング

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

