Home > スポンサー広告 > 水槽の台


水草ブログランキングへ

Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/8-3b7ac312
Listed below are links to weblogs that reference
from Plant-Planet

Home > スポンサー広告 > 水槽の台

Home > 45cm(終了) > 水槽の台

水槽の台

地べたに転がしてあった水槽ですが、覗き込もうとするたびに凡夫のように地べたにはいつくばらないといけないのが厭で水槽台を購入しました。


DSCN1875.jpg

うん!すっきりしたね!
細々した水槽関連の用品も全てこの棚に収納できました。

もちろんコケ養殖所もお引越し。
二段目でスポットライトを浴びているのがそれです。
一日も早く吸着してほしいものです。


DSCN1878.jpg

下の段にはニオイ亀のデブちゃんもおります。
彼とはもう3年の付き合いになります。
いつも物欲しそうにこちらを見つめてきます。

撮影しようとすると餌を貰えると勘違いしたのかこっちに向かってバシャバシャバシャ…
水を回りに飛び散らかしてくれました。
後ろにコンセントとかあるんでマジやめて下さい('A`)

DSCN1877.jpg

最後に水槽の様子を…
またフィルターの位置が移動しました。
でっかいスポンジがあったところにぽっかり穴が・・・
まあまた伸びてきた水草をちょっとずつ植えなおしていきます。
水草ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/8-3b7ac312
Listed below are links to weblogs that reference
水槽の台 from Plant-Planet

Home > 45cm(終了) > 水槽の台

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

