fc2ブログ

Home > 45cm(終了) > リセットしました

リセットしました

DSCN3408.jpg
どうにもこうにも苔まみれになってしまったのでリセットしました。
今度はグロッソの草原を目指してみます。

こちらの水槽もネオンテトラが大量に死んでしまいました。
その死亡原因の多くが飛び出し事故です^^;
酷い日は5,6匹いっきに飛び出していました。
フタもしていて飛び出されたのでもうどうすればいいか・・・。

もしかしたら水流の関係で飛び出すのかと思いシャワーパイプに切り替えてみました。
でもまぁ当分魚は入れないつもりです。
水草ブログランキングへ

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://kame308.blog17.fc2.com/tb.php/91-89b1eaf7
Listed below are links to weblogs that reference
リセットしました from Plant-Planet

Home > 45cm(終了) > リセットしました

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top